人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLANKEY JET CITY

中学生の頃、友達のアニキが好きで、その影響で友達が聴いていたけど、
当時は 浅井健一(ベンジー)の声が苦手であまり好きじゃなかったです。

BLANKEY JET CITY_d0241676_1247130.jpg




大人になって、知り合ったコーヒー好きの友達が大好きでよく聴いてるもんだから
CDやらDVDやら借りて聴いてるうちに、これカッコイイなって思うようになり、ハマリました。
BLANKEY JET CITY_d0241676_91872.jpg

解散して13年。彼らのラストツアーがドキュメンタリー映画になったそうです。

本県ですと、MOVIX宇都宮で上映しています。
映画館の巨大スクリーンで在りし日の彼達に逢えるなんて夢みたい。
とか何とか思いましたが、タバコが吸えない映画館が苦手なのでDVDで観ます。


by wqjts199 | 2013-02-01 21:00 | 日常